ご注文後にメールが届かない方へのご案内

当店は「カラーミーショップ」というネットショップ運営サービスを利用して
通販サイトを作成しております。
お客様からご注文をいただきますと、
システムより自動で受注確認メールを配信。その後在庫の有無を確認し、受注確定メールを送信。
という流れになっています。

パソコンからのメールを受信しないなどの設定になっているケースも多いので
以下のメールアドレスを受信できるよう設定をお願いします。
news(a)cedok.org
※迷惑メール対策のため @を(a)と記載しています

特にau、ezweb、gmailのアドレスをご利用の方でメールが届かないという報告が
頻繁に発生していますので当てはまる方は以下をご確認ください。


【au、ezwebのアドレスをご使用のお客様】
なりすまし規制 | 迷惑メールフィルター機能 | au 
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/forgery/#smartphone

「なりすまし規制」という迷惑フィルターによりメールが不着となっている場合があります。
上記ページを参考に設定をお願いします。


【gmailをご使用のお客様】
メールが受信トレイではなく
カテゴリ(内の)「プロモーション」という受信箱に振り分けられていることがあります。

メールが見つからない時は、プロモーションの中を確認してみるか、 
メールを検索 のところに ”チェドック” と入力してメールボックス内を検索してみてください。


【メールがまったく届かないお客様】
メールの受信設定をしても注文直後の自動配信メールが届かないという場合は
お客様の入力されたメールアドレスが間違っている場合もありますので

こちらの問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

Top